旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2015/09/22(火) 19:36
九州
熊本城に来ました。
昔来た時は歩いてきたから知らなかったけど、車で行けば専用駐車場に止めて階段上らなくても行けるんですね。
15072829
お堀がこんな風景というのも珍しい気がします。

駐車場から入ればかなりショートカットして天守閣まで行けます。
15072830

ちょうど武将隊のパフォーマンスが始まる頃でした。最近どの城にもいる武将隊。
15072831
子供たちが結構真剣に楽しんでました。

この人たちはどういう経緯で武将隊をやっているのか不思議…。
挨拶から始まる小芝居も上手いしダンスも出来る。
15072832

殺陣もけっこう本格的。「JACにいたのかな?」母の予想。「地元の劇団員かな」私の予想。
15072833
全国各地にいる武将隊の人たちの経歴が気になります。

後で出口よく見たらこんなものが貼ってありました。全部でこんなにいるの?!
15072840

今日の出演者もちゃんと紹介されていました。
15072841
連休など人が集まる時はもっと出たりすることもあるのかな?

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
コメント:0
全自動ディーガ無料お試しキャンペーン 熊本の黒亭へ
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
QRコード



