旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2015/11/03(火) 10:00
韓国
今お気に入りのSEVENTEENのMVは毎日観てても飽きません。
15102512

13人もいるけど皆個性が強いので割とすぐに全員の名前と顔を覚えました。
こんな親切なメンバー紹介動画もあるし↓


その中でも1番のお気に入りはこの子。ジュンこと文俊輝。深セン出身の中国人です。
広州系の顔っぽくないな…と思ってたらお父さん湖南、お母さん重慶出身。やっぱり。
15102513
SUPERJUNIORのヒチョルに激似。

中国のサイトによれば2歳の時に家族と公園で遊んでいる時にスカウトされ広告に抜擢されて以来、子役として活動していたようです。

香港映画「野.良犬」では香港アカデミー賞の新人賞にノミネートされてます。

暗い話だけど観てみたい。日本ではDVD化されてないみたいなので香港で探さないと。

サモハンキンポーやユンピョウも出演してる「イップ・マン誕生」ではイップ・マンの子供時代を演じてます。
香港映画好きとしては贔屓せずにはいられない経歴。

これは日本でDVD化されてます。子供時代の役なので成長したら出番無いかと思いきや最後にまた出てくるので要注意。

深セン地下鉄の広告にも出てます。
15110103

いつの間に地下鉄が出来てたんだ深セン。
15110102

過去の経歴を見る限り、中華圏で順調にキャリアを積んでいたようで…
中国武術も本格的にやってたみたいだしピアノや絵画だか書道だかで賞も取ってるみたいだし多才。
そのまま中華圏で映画スターとして活躍してたかもしれないのに、そのまま歌も出せたかもしれないのに。
敢えて韓国でアイドルを目指すとは…野望の香りがする
彼が数年後韓国からいなくなってても全く驚きません。
ツイハークの映画でワイヤーアクションしたりジョニートーの映画で殺し屋やったりしてる姿も観てみたいし。
でもダンスしてる姿も好きなので、出来ればグループ在籍しつつ個人活動って形にしてほしいけど。

韓国と契約した後も中国でこんなドラマに出てるし中国とも業務提携してるみたいだし事務所も中国を活動視野に置いてるはず。

ハマりすぎ。

近くで観てみたい気もするけど、日本デビューして同じCD何枚も買わせるハイタッチ会チェキ会…なんてしょっぱい営業してる姿見るくらいなら中華圏で映画に出てくれた方がいい。でも日本に来るだろうな、きっと、早々に。手っとり早く稼ぐためにも。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
コメント:0
ヨーロッパ企画 新しい沼地SEVENTEEN
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
QRコード



