旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2015/11/15(日) 10:00
観劇
横浜のKAAT神奈川芸術劇場に来ました。
15110801
駅に近いしロビーが余裕ある作りで好きな劇場です。
便利なんだけど横浜というハードルの高さのせいか、人気演目でもこの劇場だとチケットが余ってる可能性大。

ヨーロッパ企画の新作「遊星ブンボーグの接近」は大スタジオにて。大と言っても220席。
15110802
「宇宙人が地球に観光旅行に来て、文房具に触れることから始まる異世界体験話」
この芝居の面白さが微塵も伝わらない説明ですが、だいたいこんな感じ。
ジワジワと面白くてクスクス笑う話なので説明自体はこんなもんで。

で、劇場を出て駅に向かってたら気になる店が・・カエル?ケロッグ??
15110803
QUEROG AND CURRY.カレーのお店らしいけどカエルが気になります。

遅めの時間までランチをやってたのでランチメニューを頼んでみました。
15110804
コースターもカエルだし…店内至るところにいろんなカエルが飾ってあるし…至福

ランチはカレーにサラダとデザートのアイスがついて950円。名物らしい焼きカレーです。
15110805
コチュジャンで味付けしたチキンも入っててスパイシーで美味しい。他のカレーも食べてみたいな~。
と思ったけど、ここ平日は昼しかやってなくて土日は夜が早いので、週末に芝居を見に来た時の昼しか来られない。
このカレーのために観劇は出来るだけ週末KAATでチケットを取るべきかな。

帰りに見つけたこっちも気になります…超レトロ喫茶「バンビ
15110806

安い…特にスパゲティやピラフなどの食事メニューが時の止まった安さ。
15110807
平日に来た時は開演前にここに入ろう。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
コメント:0
初スイーツパラダイス 文俊輝が気になる
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
QRコード



