旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2015/12/31(木) 00:28
韓国
食後のデザートを食べるために東大門に移動です。
デザインプラザの地下2階に目当ての店があるはずですが…そもそもここは何階?
15121423
広すぎるしアートすぎるしで方向感覚ゼロになります。

インフォメーションセンターに聞いたら、後ろにあるここに入れと。
15121424
今いるここが地下2階でした…わからん…。

ちょっと奥の方へ進んだところにあるオンヌモン
15121425
この通り、ちょっとしたレストランもあって一人飯がしやすい感じでした。

釜ゆで小豆の汁粉、カマソッジョントンパッチュッ。
15121426
小豆が大きめ。すごい量だけど甘さ控えめなので結構食べられちゃいます。
小豆は美味いけど、もうちょっとサラッとしてる方が好みかな。

食べ終えたら次の目的地へ移動…してる途中で見つけました、
最近のお気に入り、セブンティーンのウジのバースティ記念広告。
15121427

デビュー200日記念かな?!誕生日もこれも、たぶんファンが出してる広告なんでしょう。
15121428
この風習、何度見ても面白い。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
コメント:0
風と共に去りぬ カンジャンケジャン定食
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
QRコード



