旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2016/01/01(金) 00:00
韓国
あけましておめでとうございます。
本年もあちこち彷徨うと思いますが宜しくお願いいたします。

今日の目的地はシャルロッテ劇場。
前回の教訓を生かし、蚕室駅からまずはロッテワールドホテルのロビーを目指します。
15121429
地下通路を延々歩いての遠回りは避けられたけど…階段なんだね…やっぱりね…。

ホテルのロビーを突っ切って外に出たらすぐに着きました。
15121430

「風と共に去りぬ」です。メジャーな話なので友達も一緒に来ました。
15121432

今日の配役はこんな感じ。
15121433
スカーレット役のキム・ジウは声が松田聖子激似。
聖子ちゃんがスカーレット…似合うな…と脳内変換しながら観てました。
バトラー役のナム・ギョンジュはいまいちかな…シン・ソンウで観たかった…。
アシュレー役のチョン・サンユンはオペラグラスで観た瞬間「実力で選ばれたんだな」と予想してたらやっぱり上手かったです。

全体的に、主役の人たちより脇の(奴隷とかメイドとか)人たちの方の歌唱力が際立ってたかな。
あとダンスがEXILEっぽいというか今風というか…風と共に去りぬなのに??って謎の振付でした。

さーて帰ろうか…と外に出たら、何だかすごいビルが建ってる…
15121434
そういやこのあたり再開発してるのか、駅の地図の「ロッテワールド」とかが消されてたんですが。
まだあるでしょ?消さないで!目印無くなって戸惑うから!!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
コメント:0
大統領サムギョプサル キョンソンパッチッオンヌモン
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
QRコード



