旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/05/07(金) 00:45
日帰り近郊
吉祥寺のCaveを始めとするカエル系ショップでスタンプラリーをやっていると知って慌ててやってきました。

井の頭自然文化園の入場券を横丁ギャラリーに持っていくと
プレゼントが貰えるというので、まずは井の頭公園へ。
吉祥寺1

ここの生物館で生カエル三昧。
吉祥寺2

生カエルの画像は苦手な人もいると思うので下の「続きを読む」にて。

生カエルを堪能した後は横丁ギャラリーへ。
吉祥寺6

「吉祥寺かえるだらけ」イベントのチラシ。
吉祥寺7

ここで入場券を見せたらポストカードを頂けました。

横丁付近に美味しそうな店があるんだけど、ここは我慢してキッチンククゥへ。
吉祥寺11


ここのランチは16時までなので助かります。
吉祥寺8

ククゥランチはサラダ・日替わりスープ・おにぎりorパンのセット。
今日のスープはロールキャベツ入り。具だくさんです。
吉祥寺9

オプションのコーヒーとデザートは勿論注文。プリンが美味しい。
吉祥寺10

最後、Caveで買い物をして無事プレゼントを貰うことが出来ました。

プレゼントは…これ
ツチガエル。でかっ。
吉祥寺3


岩?と思いきや全部カエル~!カエルの山。
吉祥寺4

ガラスに貼りついて可愛い…。
吉祥寺5
コメント:0 トラックバック:0
デザインフェスタ GWに大阪へ。その3
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   
QRコード



