旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2016/02/07(日) 22:20
ソウル2016
観劇を終えて帰ってきたのが23時過ぎ。私はスンドゥブを食べたけど友達は軽食しか食べてないため夜食を買わねば。

しかしラマダソウルホテルの唯一の欠点は、近所にお店が少ないこと。
コンビニはあるけど24時間営業のキンパ天国的な店が一切見当たりません。

唯一開いてたのが道路渡った先にあるカフェ。チェーン店っぽいけどあまり観たことがないカフェ。
ここで何だか美味しそうなメニューが…パンにシチューが入ってるけど、これってテイクアウト出来るの?
16011580
どんなもんでもポジャンしてくれる韓国、これもきっと出来るはず。

注文したらアッサリOK。
16011581
しまったレシート貰い損ねたからwifiパスワードが判らない…結構待たされるのに…。

さて持ち帰った袋を開けてみたら…なかなか斬新な持ち帰り方法
16011582
真ん中のパンをカットしたものを入れて蓋した状態で袋に入ってたので、まずは中のパンを取り出して。

紙コップに入ってたシチューをパンに入れて…
16011583

さすが!ピッタリ収まる量でした。ギリギリセーフ。
16011584
最初は外しておいたパンをつけながら食べて、後は周りを千切りながらシチューと共に食べる、と。
これ(失礼だけど)意外と美味しかったこの店結構いいかも。でもあんまり見たことない店だけど…。

で、テレビをつけると、またこれ。「君の声が見える」毎晩放送してる気がする…。
これか覆面歌王しか観てない気がする(そして朝は孤独のグルメ)。
16011585
でも結構面白いから結局観ちゃう。だから毎晩やってるのか…。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
コメント:0
帰国 レベッカ
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
QRコード



