旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2016/03/21(月) 21:51
ソウル2016
春の3連休。飛行機代が高くなる時期だけど、どうしてもソウルに行きたい…。

調べたら、行きを成田発大韓航空コードシェア便にするとさほど高くならないことが判りました。

なので日暮里からスカイライナーで成田へ。
16031901
スカイライナーで成田までって、いつの間に40分かからないで行けるようになったんでしょう。

日暮里のエキュートで濱田家のパンを購入。
16031902
濱田家のチーズが入ってるパンがお気に入り。

コーヒーは出国を済ませてから、と思ったけど、成田ってカフェ少ないわー。
16031903

結構広いのに、搭乗する22ゲート付近でコーヒー買えそうなのは2か所のみ。
そのうち1つはマクドナルドなので激混み。
16031904
落ち着かないので早々に飛行機に乗り込みます。

大韓空港に乗るのは…初めて海外旅行した時以来(笑)。あの当時は椅子硬いし食事ひどいしで大変でしたが…
16031905
今は快適。ヘッドフォンも耳が痛くならないタイプ。
ただし片耳聞こえなかった(;_;)

機内食。一見ビーフシチューに見えますがカルビチム?!的な。結構辛い味付け。
16031906
持ち帰って非常食に出来るゼリー飲料をつけてくれるのは優秀。

大画面で観たかったけど、そんなこと言ってたら観れなくなりそうなので今のうち「オデッセイ」を観ておくことに。
16031907
が、上映時間が140分越えなのを見落としてました…クライマックスのところでソウルに着いちゃった
(ノ_<)
残りは帰りに観るしかないか・・あ!帰りはJALだからプログラムが違う(゚д゚)しまった…。

今回飛行機着が15:30。行きたいと思ってる舞台の開演が19時。
結構ギリギリなので荷物は持ち込み分だけにして即移動出来るように準備してたんですが…
入国が激混み(°_°)連休だからね…30分以上かかりました。

ようやく出国を終えたらダッシュで鉄道駅へ!!
16031908

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
コメント:0
「セカンドカサ」宿泊 新感線
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
QRコード



