旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/05/24(月) 01:33
国内旅行
浜松町から高速バスに乗ってます。
勝浦1

どこに向かってるかというと…千葉県勝浦。
勝浦2

千葉県勝浦にあるタラソテラピー施設テルムマランに行ってきました。

勝浦駅前でバスを降りると事前に連絡してあったので
テルムマランの送迎バスがすぐ後ろに待っててくれました。
これに乗ってテルムマランまで。
勝浦3

映画の撮影現場のようにキレイに造られた外国みたいな土地、ブルーベリーヒルの一画に
テルムマランはあります。
勝浦4

更衣室手前にいきなりカエルがお出迎え。
勝浦5

館内は撮影禁止なので中の様子は公式サイトでしか伺えないけど、中はとにかく
リラックスリラックスリラックス!

アクアトニックで浮いたり泳いだりジェットでマッサージしたりして
疲れたらリラクゼーションルームで昼寝。のんびりまったり。

今までいまいち使い方を理解しないまま適当に入ってたタラソ施設ですが
今回無料や有料のアクティビティに参加したおかげでより楽しめるように。

とりあえずピシーナリラクゼーションは1回は受けておくべきかと。

散々ダラダラとタラソを楽しんだら、17時半発の送迎バスに乗ってホテル、サヤンテラスへ向かいます。
勝浦6
海辺のホテル、サヤンテラス。海が目の前で、夏なら最高の立地。
勝浦10

古いホテルをリノベーションしたらしく、室内はバリ風ですごくキレイ。
勝浦9

でもエレベーターは古いまま。
勝浦13

ドアもね。でもその程度は御愛嬌。全体的に素敵なホテルだったからいいのです。
勝浦14

テラスは雰囲気抜群だし。
勝浦11

デッキチェアもあったりしてリゾート気分が膨らみます。
勝浦7

さてディナーの時間。18時~と19時半~と選べる…はずがチェックイン時点ですでに
18時は満席とのことで有無を言わさず19時半に。おなか減ってるけど我慢して…
ようやく19時半になりました。
勝浦15

自家製ジンジャーエール。美味ー!
勝浦16

料理の数々は美味しすぎて写真撮るのを殆ど忘れてました。最後の肉料理をようやく撮影。
とにかくどれも美味かったです。地物を使った魚や肉だそうで。
お代わり自由のパンも美味かったし。
勝浦17

デザートも甘すぎず多すぎずのちょうどよい味。満足!
勝浦18
コメント:0 トラックバック:0
勝浦の朝 デザインフェスタ
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   
QRコード



