旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2016/05/22(日) 00:32
バンコク
塔への階段はこんな感じにすり減ってるので昇降は気をつけないと…足取られまくりです。
160422050

塔の周りは仏像だらけ。
160422041
壮観…。

本尊は更に金ぴか。
160422047

中も当然金ぴか。眩しいくらい。
160422044

でもここ、大変古い建物で貴重なはず…なんですが、エアコン室外機のために穴開けちゃってます。
160422043
ダイナミック…。

涅槃仏もあります。
160422048

足の裏の隙間にコインを埋め込むことで御利益があるんだろうか?!
160422049

このあたりは冠水が多いため高床式なんだそうです。
160422058
一通り見終わってバスに戻ると、集合時間より早かったのに私が一番最後。
ガイドさん曰く「JTBのバスは私たちより後に来たのにさっき出て行きましたよ。」
あまりに暑くて皆さんまともに観光していられず早々にバスに戻ってくるようです…。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
コメント:0
アユタヤツアーその3 アユタヤツアーその1
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
QRコード



