旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/05/24(月) 14:17
国内旅行
サヤンテラスの決め手は朝食。

レストランフロアのこういうバイキング形式のところで、
勝浦19

こうやって自分で好きなようにサンドイッチを作って、
勝浦20

部屋に備え付けてあったバスケットに詰めて
勝浦21

好きな場所で食べます。
目の前の海辺でも良し、プールサイドでも良し、自分の部屋でも良し。

でも今日は残念なことに、外は雨…。

なのでライブラリーと呼ばれるフリースペースで食べました。
ちょっとだけアウトドア気分。
勝浦22

2日目も送迎バスでテルムマランに行き、1日タラソで満喫。

1日目はアクティブなメニューを受けたが2日目はリラク&代謝UP目的のメニューが中心。
自分は何もせず、ジャグジーやパックでされるがまま横になってるだけなのに
汗をハンパなくかいて、トイレもハンパなく近くなって、代謝がグングン上がった状態で
チェックアウト。

次回30%オフになる割引券を貰って、最終送迎バスに乗って勝浦駅まで。

行きはバスだったけど帰りはJR。得だ値を使うとバスと大差ない値段です。
しかしまだ夕方なのにKIOSKが閉まってる…。外の土産屋も…
開いてるのはDOMDOMバーガーくらいでした。
勝浦24

さすがに特急だと快適~。あっという間に東京駅です。
勝浦25

ついでに東京駅に新しく出来たecute(エキュート)に立ち寄りました。
前はハンパな店が並ぶ通りだったサウスコートが丸々エキュートに。
勝浦26

相変わらず珍しい店が出店してて購買欲がそそられます。
ついつい行列に並んで、室町半熟かすてらを購入。
勝浦27

食べてみたら・・うーん。うーーーん。不味いわけじゃないけど好みじゃない

流行の半熟かすてらは、これの他にラトーナを食べたけど、やっぱり凹が一番美味しい、というか好みの味。
他のは半熟部分が多すぎてクドい。

凹、通販しようかな…。
コメント:0 トラックバック:0
勝浦再び 勝浦でタラソテラピー
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   
QRコード



