旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2016/06/01(水) 20:00
バンコク
次の目的地、アジアティーク・ザ・リバーフロントへはサパーンタクシン駅近くの船着き場から無料送迎船で向かいます。

マンダリンオリエンタルホテルからサパーンタクシン駅へは地図だけ見れば歩ける距離。
だけどやっぱりタクシーじゃないと無理です。暑いから。
160422151

犬もグッタリしてるし。
160422152

ここの船着き場はさっき乗ったエクスプレスボートも停まるので乗り場が判りづらい…。
160422153

あ、この赤い看板を目指せばいいのか。
160422154

ホテル行きの船もあるから判りづらいけど、とにかく赤い方を目指して…
160422155

って長っ!!あんまり人気無いと聞いてたけど、行く人多いなー。
160422156

でも渋滞にまみれエアコンの効きが悪いタクシーで移動するより断然快適。
160422157

観覧車が見えてきた。あそこがアジアティークです。
160422158
この観覧車、回転速度が異様に早いので一体いつ乗ってるのか不思議で仕方ありません。
あんな速度で回して大丈夫?と思って帰国して数日後、観覧車が燃える事件発生
てっきりアジアティークの観覧車かと思ってたら違う場所でしたが…観覧車、油断も隙も無し。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
コメント:0
アジアティークリバーフロントで夕飯 マンダリンオリエンタルホテル
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
QRコード



