旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2016/06/04(土) 02:08
バンコク
バンコクに来たからには、これを観に来ないと!!のニューハーフショー!!

幾つか有名店がありますが、やはり老舗に一度は行っておかないと。
というわけでカリプソ・バンコク・シアターに来ました。
160422168

入って2階に上がると、まずはレストランになっていて、その奥に劇場があります。
ディナー込のチケットの場合は手前で伝統舞踊などのディナーショーを観てから劇場に移動するようです。
160422169

パンダバスで予約したら端とはいえ最前列でした。
160422170
1ドリンク付きチケットにしたけど、コーヒーも選べるのがありがたかったなー下戸としては。

結構広い劇場だけど、ほぼ満席です。
160422172


始まりましたー。
160422176

ゆうたろうにしか見えないプレスリーが出てきたり。
160422177

何か突然こんな人たちが目の前に現れたり。
160422179
近い近い近い。

FROM JAPAN~とか紹介されながら「河の流れのように」の曲に乗ってこんな人が出てきたり。
160422182

FROM KOREA~と紹介されながら「アリラン」の曲に乗ってこんな人達が出てきたり。
160422183

たまに普通の男性が出てきたり。
160422186

男性も女性も混ざりあって何だか判らなくなりつつも、ついつい顔や体の作りこみ方に注目してみたり。
160422187

THE 混沌。
従妹も事前に言ってたけど演じてる人達の年齢層が高い((((;´・ω・`)))。
でもその分貫禄があります。あと…作りこみが半端無い(身体も顔も)。
顔の不自然な立体感やホルモン剤の有無がありありと判る肉付きの差に注目してしまいました。

作りこみ半端無い例。
160422189

そういう細部を見てるうちにショーもフィナーレに。
160422190

終演後、出口には出演者が勢ぞろいして手招きをしています。
160422192

パンダバスで聞いた情報では40バーツのチップを払えば一緒に記念撮影が出来るらしい。
彼女たちはチップが欲しいから必死に「写真撮りましょう~」と誘ってくるのです。
が。

明るいところで間近で見ると…怖いΣ(´Д`*)
鼻筋に物差し突っ込んだような不自然な鼻が怖いΣ(´Д`*)
宝塚ばりに塗りこんだメイクが怖いΣ(´Д`*)
160422193
夜の蝶は夜空を飛ぶから綺麗に見えるのね…と夢から覚めながら店を出ました。

でもショーパブ自体は楽しいから、今度別の店にも行ってみたい(〃▽〃)

ショーが終わったら、来た時と同じボートに乗って帰ります。
160422195
ボートを降りたところに駅があるから便利。

ホテルの前のコンビニでおやつと飲み物を物色。
160422196
バンコクのセブンイレブン、意外と充実してます。パン美味しそうだったし。

でも何となく不安だったので明治のマンゴードリンクと明治ブルガリアヨーグルトはちみつ入り。
160422198
どちらも60円くらい。ドリンクもヨーグルトも安心安定の味でした。

NHK見てたらBABY METALが出てたので注目してしまった。
160422199
可愛い子がヘビメタ歌いながら格闘取り入れたダンス踊ってる…
何か見たことあると思ったら劇団新感線だ。
スサノオあたりの頃の劇団新感線だ。


ノスタルジー。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
コメント:0
バンコクの地下鉄に挑戦 アジアティークリバーフロントで夕飯
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
QRコード



