旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2016/08/22(月) 23:20
九州
行きは早い時間だったので空いてたバスですが、チェックアウトに合わせた11時発の帰りのバスは混み混み。
16072289
外国人もすごく多いです。

帰りのバスは床が木目調になってたりして快適。
16072290
ぐーぐー寝てたら博多駅に着いてました。行きは途中でトイレ休憩があったけど帰りはノンストップだったような。
勿論バスにトイレはついてるので心配はいりません。

最近どんどん変わる博多駅。いつの間にか丸井とKITTEが出来てました。
16072291
そういやここに郵便局があったなー。全然風景が変わってしまった。

KITTEの地下に、水炊きで有名な「とり田」のタンタンメン屋が出来てました。何それ気になる!
16072292
というわけで早速入ってみました博多担々麺とり田
あっさり目の品がいい担々麺。期待したほどではない…かな。
このフロア、他にも美味しそうな店がいろいろ入ってたから、そっち入れば良かったかなー。
ま、次に来たら他の店に入ってみます。1人もつ鍋の店とかステーキの店とかも美味しそうだった…。

1階に上がって駅前を歩く人達を眺めながらタリーズで一休みしたら、一旦家に帰ります。
16072293
一応帰省を兼ねてるので遊んでばかりではいられません…。

そして翌日。

福岡空港に直行して、空港の七菜彩に入ってみました。
16072296

ごまだれで食べる地魚の海鮮丼。
16072295
ごまだれが美味い。

食後は滑走路が見えるカフェでお茶したら。
16072297

お土産を諸々買って、美味しそうな大福を買ったら飛行機に乗り込みます。
16072298
福岡空港は今大改装中。どう変わるのかなー?さすがに明太子オンリー推しはやめてくれるかな…
今までの土産コーナーは、そんなに明太子ばっかりいらないよ!ってくらい明太子だらけだったので。
もっと他にも美味しいものあるよー!ってのを知らしめてくれるレイアウトになってくれると嬉しい。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
コメント:0
SEVENTEENのコンサートに行ってきた 山みず木2016終わり
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
QRコード



