旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2016/06/16(木) 00:00
ソウル2016
そういや両替もしないと、と前回も利用したLOTTE FITTIN沿いにある両替屋へ。
16051412
前回は言われなかった気がするけどパスポート掲示を求められました。

で、この間お汁粉を食べたオンヌモンで夏ならではのかき氷を食べるべくデザインプラザへ。
16051413

と思ったら閉店してる?!読めないけど閉店してる??
16051414
まあガラガラだったから…お汁粉食べさせる店にしては広すぎたし…仕方ないか。

でも大丈夫。さっきの現代シティアウトレットの地下にミルトップがあったのは確認済。
16051516
現代百貨店で食べて以来、小豆の美味さが忘れられません。

紙コップというのはちょっと寂しいけど、やっぱり美味しい。
16051417
最近流行りのソルビンもいいけど、昔ながらのシンプルなコレが好き。

そして来る人来る人がバンバン買っていくパン屋があったので調べてみました。
大邱から来たパン屋サムソンパンチッだそうです。
メニューには「コロッケ」って書いてあるけど、どう見てもパン。惣菜パンのことかな?
16051418
これから観劇なので、合間の間食用にコチュコロッケとアンパンを購入。

SEVENTEENの写真集が今日発売日と聞いてたんだけど、教保文庫に無かったので言葉の通じる店で聞いてみよう!
ソウルレコードにやってきました。
16051419
調べて貰ったら2日遅れで帰国日発売とのこと。残念…。

そろそろ時間なので劇場に向かいます。
16051421
いつも思うんだけど、地下鉄駅に配備されてるコレ。なかなか物々しいのですが。
いざ必要な時期になったとしても、数、足りなくないかな?
それとも関係者用なのかな?

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
コメント:0
ヘドウィグ三昧その1 5月のソウル
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
QRコード



