旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2016/06/17(金) 00:00
ソウル2016
今回はヘドウィグしか観ない旅。ヘドウィグ三昧しまくります。
まず1回目。
16051425
開演ギリギリに駆け込んだので写真撮り忘れたけどまずはチョ・ジョンソク版。
やっぱりこの人のは好き。アドリブ的な部分が4月より増えてたような気が。

で、幕間にさっき買った「コロッケ」という名のパンで小腹を満たして。
16051423
カレーパンの中身をコロッケの具にした感じ。
ジャガイモに唐辛子が混ざってるコチュ味で中の味は悪くないけど・・揚げたコロッケ食べたくなる味。
小豆入りは普通にあんぱんでした。

今回は劇場に引き籠る旅なのでwifiルーターを借りませんでした。
だからといってオレWifiのカードも買いませんでした。何故ならこの劇場ではうまく使えないから。

というわけで、wifi使いがてらスタバにでも入るか…とレシート観たらパスワードが書いてない?!
店員に尋ねたら、パスワードは不要で専用ブラウザにアドレスなどの情報を入力するだけで使えるとのこと。
16051424
便利になってる!しかも明日の幕間はいちいちスタバに入らなくても近寄れば使える(卑怯技)。

というわけで次の回。ユン・ドヒョンとジェイミン。
16051422
これ、凄かった!!ヘドウィグ登場と同時にスタンディングで大盛り上がり!!
完全にライブハウス状態。

それからもとにかく客がノリノリ。前回もライブ感凄かったけど、今日は完全にユン・ドヒョンライブでした。
もはやヘドウィグがどうこうとか関係なく、とにかくライブ感すごくて楽しかった!!楽しかった!!!
カーテンコールなんて凄かった!!!

そういや途中でヘドが最前列端の人に水をかけてからの客いじりの場があったんだけど、その客が何と日本人w
ドヒョンの問いかけに日本語で答えたからドヒョンもビックリ!観客もビックリ!どよめいてました。
でも幸いなことにこの回のイツァークはジェイミン。彼女は日本で活動してたこともあって日本語ペラペラ。
流暢な日本語で「水をかけられてどう思った?」とドヒョンの言葉を訳したからまたまた客席ビックリ。
(ちなみに日本人は緊張したのか「かっこよかった」といまいち会話として成立しない返答をしてたww)。
一通りのビックリが終わった後で「アメリカ観光に来た日本人かしら?」と芝居に戻してました。

あ~面白かった~つって劇場出たら、皆が走ってる。そりゃそうです今23:15。

終電の早い週末のソウル、しかも劇場から駅までが遠いとなれば…猛ダッシュしかありません。
恵化駅からの終電、土曜は真ん中の青いライン。
16051426
私は近いから一番最後のソウル駅終点23:48まで大丈夫だけど遠方の人は早いと22:57?!早いわ…早すぎるわ…。

無事ホテルに戻りました。安心安定の東横イン。パジャマもあるから身軽で来れます。
と思ってたら、パジャマの匂いが何か変…
洗剤の匂い?!何か気になる匂いがして、寝る時ジャマになるので結局使いませんでした。
16051427
部屋着兼いざってときの服用にレギンスとTシャツ持ってきてたので、それをパジャマ代わりに。持ってきておいて良かった…。

音楽番組つけてたらGODのPVが。懐かしい…HOTにハマってた友達に教えて貰ってCD聴いてました。
16051428
再結成なのかな。

ミルキス飲んでみました。うわさ通りカルピスソーダ。
16051429

カムバック中なので、ぼんやりテレビつけてるだけで1日1回は目にすることが出来ますよSEVENTEEN。
16051430

可愛いわ面白いわかっこいいわ楽しいわ。観てるこっちの感情もあっちこっち飛んで忙しい。
16051431
今が一番面白い時だから見逃せない。だから眠れない…寝ないと…。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
コメント:0
301番バスは神!! サムソンパンチッのパン
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
QRコード



