旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2016/06/20(月) 00:00
ソウル2016
昨日と同じくらいの時間に劇場を出て、0時近くに東大門に戻って。
この時間でも食べる店には困らない東大門に宿を取ったので、敢えて幕間食は取らずに頑張った!

というわけでミリオレ裏のISSACトーストへ。
16051519

以前ホボントーストを食べた時は、甘いソースが口に合わなかったので、今回はこちらにチャレンジ。
16051518
辛鶏肉MVPってのを注文。しかしえらい勢いでバター使うね…それにチーズと卵。
深夜に食うにはかなりヘビーだけど…まあいいや!

ホテルに帰る途中、ヘリテージホテルの横にまた新しいファッションビルがOPENしてました。
16051521
昨日からビルがあるな~と思ったけど、まだオープンしてないかと思ったらとっくにしてた。

明け方5時まで開いてるので今の時間はある意味ピークタイム。
16051520
ミリオレよりディスプレイに凝った店内。値段は…新宿サブナード並かな。
面白いデザインの服も結構あったので、ミリオレでごちゃついた中で見るより落ち着けるかも。
ミリオレって商品が多すぎて物欲が麻痺しちゃうから…。

と言いつつ、結局このビルでも何も買わず、焼きたてトーストが冷めないうちにホテルへ。
韓国、どこで買っても絶望的にコーヒーが薄いから…
だったら一番安いやつでいいという悟りの境地に達して600Wのインスタントコーヒーを買ってみました。
うん、これで充分。もうこれでいいです(諦め)。
16051522
トーストはね…やっぱり甘かった!!!激甘!!!ってほどじゃないかもしれないけど私的には激甘…
さっき「バターたっぷり塗ってる…」と思ったのはバターじゃないわ。なんか謎の甘いソースだわ。
パンにしっっっとりと甘い味が染みついちゃって、そこに卵チーズ鶏ミンチキャベツ…なーんでーーーー?

でもこれ、好きな人は好きなんだと思うんです…ハマる人も多いと聞く。でも私は好きじゃない味。
これなら酢豚のパイナップルの方が許せる。そのくらいピンとこない。でもお腹減ってたし食べたけど。
韓国のこの手のトーストは食うべからず。私の教訓。

一つお利口になったところでテレビにSEVENTEENが。
16051523
苦手な味で腹を膨らましてしまった凹みを戻してくれる癒しの素…。

今回買った戦利品たち。
本屋で見つけたカエルの絵本。ヘドウィグのプログラム。ヘドウィグのフォトブック。ヘドウィグのCD。
ヘドは出演者別に出てたんだけどジョンソク版は売り切れでヨハン版はまだ出てなかったのでドヒョン版スンウ版の2枚。
16051524
普段フォトブックはおろかプログラムも買わないようにしてるのに、今回ばかりは三昧記念に買ってしまった。

そしてSEVENTEENのCDも。
これ、教保文庫では20,000Wだったのがソウルレコードでは16,500W。店によってこんなに違うもんなんですね…。
16051525
毎度のことながら写真集なのかCDなのか判らない。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
コメント:0
仁川空港でキム先生 ヘドウィグ三昧その2
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
QRコード



