旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2016/07/14(木) 00:00
未分類
お昼は入れなかったけど、準備はしてたから開いてるはず!とリベンジしましたカンジャンチッ
開いてた!入れた!そして念願のポッサム定食!
160625056
ここはカンテンジャンビビンパという味噌汁を混ぜてビビンパにして食べるのが人気なんだけど、私が食べたかったのはポッサム!
ポッサムって大量に出るのがデフォルトだから1人ではなかなか食べづらいんだけど食べたかったよポッサム…ああポッサム。

と、ここなら定食としてポッサムが食えると知って来たわけですが、結果としては…うん、普通
以前カロスキルのモダンパッサンで食べたポッサムが美味しすぎたのかもしれない…
だからポッサムに対しての欲求が強いんだわ。
ああ…肉の脂身が甘~いポッサムが食べたい…。

このロイヤル地下街、なかなか有楽町ビルヂング的趣きがあるので一回りしてみたんだけど、なかなかいい感じです。
平日、開いてる時に来てみたいものです。が。

そこそこ暑い今日、お休みの店に配達されたであろう卵をそのまま放置しておくのは如何なものでしょうか???
160625057

入口付近にあった昔ながらなカフェが渋くて気になる。サンドイッチは甘味の罠が怖いけどホットドッグはどうだろう?
160625058
今度光化門で観劇する時は試してみようかな。

帰りは劇場前から行きと同じバスで戻ります。ドアツードアに近い感覚。
160625059

だけど途中の鍾路3街で降りて、いつものソウルレコードでお買い物。
160625061
ここは安いし日本語が通じて探し物をする時に便利。
このあたりは巣鴨のように年配向けの店が多いのでレコード屋さんが存続してられるのかな。

バス停でビリー・エリオットのオーディション募集のお知らせ。
160625060
日本では今度初演があるけど韓国でも再演するんですね。気になるな…。

離れて見たら高層化が進んでた東大門付近。おかげで降りる場所に迷うことはありませんが。
160625062

ミリオレ前では女性ダンスグループがパフォーマンスしてたけど、曲の合間だとしても、ステージ上でOFFになりすぎ。
160625064
曲がかかったら急にONに。でもさっきのOFFが忘れられない。
160625065

160625066そしてもう一つ忘れられないのが、舞台に合わせて熱狂的に踊ってた素人さん…。
張りきりすぎて途中で靴脱げてたし。周りの人も舞台よりこっち観てたし。誰だアンタ。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
コメント:0
ソルビンとキョチョンチキン モーツァルト!
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
QRコード



