旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2016/08/16(火) 10:00
九州
黒川温泉で人気のパティスリー麓
16072265
都内のデパートに催事で出店することもあるくらい人気の店。プリンが美味しいんです。

プリンもいいけど、ちょうど出来たてだったので塩麹のシュークリームを買ってみました。
16072263

表面ザックザクで美味いーー!!もう1個食べたいけど、他に食べたいもあるしな…と我慢。
16072264
焼き菓子も美味しかったし、復興応援も兼ねて通販でいろいろ頼んでみようかな。
ロールケーキもコーヒーゼリーも食べられなかったし…。

温泉卵も気になるが…母が「あか牛が食べたいわ」と言うので。
16072266

わろく屋に来ました。前に来た時はカレーを食べた店。
16072267
ニンニクの効いたタレが赤身に合って美味しい…。

宿で豪華な夕食が出るから昼は軽く済ませたいんだけど、黒川温泉は軽食の店が意外と少ない。
しかも月曜のせいかお休みのお店もありました。
なので、カレーなどの単品もあるこの店は人気が高く続々とお客さんが入ってました。

ランチを終えたら、巡回バスに乗って宿に戻ります。
16072269

宿に戻ったら、またもや風呂に入って汗を流したら部屋に戻り。

のんびり過ごすために持ってきた本を読みながらまったり。
16072270

でも気がつくと…寝ちゃってる。本を何冊か持ってきたのに、結局1冊しか読み切れなかった…。
16072271
眠りに引きこむ悪魔の椅子。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
コメント:0
2泊目夕食 黒川温泉散策
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
QRコード



