旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2010/11/08(月) 11:03
国内旅行
格安プランで+500円で朝食をつけられたのでつけてみました。
クロスホテルの朝食。
IMGP6195_convert_20101101220348.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村




大阪らしくたこ焼きがありました。
IMGP6196_convert_20101101220418.jpg

なんばグランド花月で吉本新喜劇を見ました。
桂三枝やらざ・ぼんちやら今いくよくるよやら懐かしメンバー大集合。
皆当たり前だけど年齢を感じさせてくれてちょっとハラハラ…。
IMGP6201_convert_20101101220612.jpg

お昼ご飯は「はり重」でビーフ椀。
IMGP6203_convert_20101101220652.jpg

いわゆる牛とじ丼です。関西だけあって薄味。
しみじみと美味しい。
IMGP6205_convert_20101101220728.jpg

相変わらず天候も不安定なのでちょっと早めに帰ります。
新感線のコーヒーは結構美味いと聞いたので頼んでみました。
確かに昔に比べたら美味しくなってた~。
IMGP6209_convert_20101101220835.jpg
コメント:0 トラックバック:0
韓国2010-11-13 京都から大阪へ
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   
QRコード



