旅するワンダ

遠くへ行きたいワンダの旅。

2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09

ワンダ

Author:ワンダ
ワンダの徒然なるままの旅記録…

*灯之写にっき
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2015/04/20(月) 22:43
宇都宮
宇都宮に来ました。さすが餃子屋さんだらけ。
15041101

「マツコの知らない世界」の餃子の回に影響されての餃子巡りの旅がスタート。

郊外の店に行くため、まずは駅前でレンタカーを借ります。
15041102

そして向かうは「和の中
15041103
30分以上前に着いたのに、もう1組待ってました。人気

モンゴル出身の店主が作る中華料理の店なので他のメニューも美味しそう…。
15041104

でもここは我慢して餃子のみで
今回はまだまだ他の餃子も食べるんだから。
15041105
水餃子とスープ餃子。美味しい

…やはり我慢出来ずにラーメンだけ頼んじゃいました
モンゴル塩を使った塩ラーメン。スープが複雑な味で美味しい。
15041106
焼き餃子も複雑な味で美味しかった

美味しかったので冷凍餃子の配送を注文した後は
割と近い位置にある次の店、幸楽へ。
15041107
ここも大人気駐車場がいっぱいです
マイクロバスで来てる18人の団体までいたので、これは相当待つかな…

でも空腹じゃないから大丈夫待つよ

30分以上は待ったかな?とりあえず中に入れました。そして食べました。
15041108
ここは割と標準的に美味しい。さっき「和の中」でかなりスペシャル感ある
餃子食べちゃったかな…いきなり期待値のハードル上がっちゃったかも…。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
コメント:0
BackPage
QRコード



